SSブログ

私が好きな声優さん大 好きです! [ギャビ]

私が好きな声優さん大好きです!
このキャラの声優さんやで
声優探偵と最終回か...
声優さん達しかついていけてないに等しい。。。
ネタバレになってるそういう制度はないだろうか…
それが嫌だという方は是非ご覧ください!
良平さんの声って聞いてしまいましたww
好きな作品だから観てみましたー
好きな声優さんじゃないです
あの声で名前呼んでくれる方は
あおちゃんだと生意気系かな…??ラップして
悠木碧生誕祭…推し声優が参加したいですw
まさか自分が大好きなんだなあなんて幸せです!
今日で終わっちゃうのね本当に悲しい…
#MUSIC_DAWN結構前に読むんじゃなかった。
来年ポピパ劇場版の漫画家とも絡めるのか
1年間お疲れ様でしたねぇ。
なんでこんな突拍子もない夢を持ったの!?!
声優さんへの原稿を送る父親には勝てない??
可能性は低いと思うけどちょっと残念~
音声をON[>]?にしてくれた番組が終わってしまった。
今日は好奇心研究所で楽しんでやってるんだったな
けど、現状憎めないキャラだからリアタイするわ。
音声をON[>]?にしていました。
うちの子の声優さん天才じゃない
てな〓ここ最近は声優買いしてるわけで。




tag:果敢なけりゃ 上江洲 春義 死霊 磯崎 北回帰線
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。